春日井市で一番遅くまで営業しています!
平日深夜26時まで営業!

お知らせ

口臭根絶

 

「私、お口がすごく臭う人がタイプなの。」

という女性はいません。

少なくとも私は出会ったことありません。

 

タバコを吸うニンニク料理好きな男性に告ぐ。

 

あなたは本当に歯磨きだけで、
その臭いが消えるとお思いですか?

 

歯ブラシでは届かない歯の隙間、歯茎、舌、

臭いの原因はそこにあります。

 

 

「ちょっとお酒くさいよ~」

と言われたことありませんか?

 

あれは女性の優しさです。配慮です。

本当は口が臭いだけなのに。

タバコ吸ってご飯食べてお酒も飲んで、

都合よくお酒の臭いだけがするわけないんですね。

 

なので、

 

女性に気を遣わせる前に、

当然のエチケットですよ。

マウスウォッシュoraora

オラオラ

オラオラA4ポップ

 

口臭の原因をごっそり落とし、

抗菌作用で菌を除去、

菌の増殖を防いで、

虫歯、歯周病の予防もします。

 

口臭根絶をスローガンに、

2月14日バレンタインまで、

期間限定マウスウォッシュoraora
定価より15%OFFです。

 

店頭に置いておきます。