春日井市で一番遅くまで営業しています!
平日深夜26時まで営業!

お知らせ

本気の育毛


どんなに洗浄力の強いシャンプーであろうとも、
頭皮の真の汚れ「皮脂の塊」ってやつは落としきれません。

「スカル〇Dつかってんだー」
「リ〇ップの育毛セットつかって将来のハゲ対策ばっちりだもんね!」

という方々。
お客様にもたまにおられます。

もうね、

それ効果ないですよ。

恐れ多くも、事実を申し上げさせて頂きます。

どんだけ良い育毛剤を使ってるところで、
肝心の頭皮が、皮脂の塊で詰まってれば
栄養は入っていかないんです。

「さっぱりした~キレイになった~」

つもりになってるだけ。


だって、シャンプーだけでは汚れが落ちてないんです。
どんな洗浄力の強いのでも、です。
鼻の黒い角栓ってどんだけ洗っても落ちないですよね?
アレと一緒です。

「じゃあどうすればいいのよ!?」

という本格派の方には、

kurennjinngu
 

アメリオール クレンジングローション。
コレ使っとけば間違いありません。
私が言うんですから、間違いありません。

天然ミネラルでできてますので、たとえ目に入っても大丈夫。

角栓様物質の皮脂をごっそり落として、

水分補給して、

殺菌効果もあり

気になる匂いも押さえてくれて

アルギニンによる若返り効果もあり、

かつ、

肌に優しい。

というものです。

全成分【水・海水・アルギニン・フィチン酸・酸化銀】

これを、大量に頭皮に投下してあげると、

皮脂を瞬時に乳化して、

皮脂という皮脂をごっそり取り去るという仕組みです。

  乳化後クレンジングローション
※白く濁ったものが乳化した皮脂です。


なので、バシャバシャといってやってください。

「俺は、こんなに汚れていたんか・・・」

と若干、引いてしまう、あなた。

薄毛・生やしたい本気の方には、


t02200145_0800052612386063354
img_01
(セット価格 22680円)

こちらの
アメリオール クレンジングローション2リットル
+アメリール プロ(育毛剤)
+アメリオール スカルプシャンプー
本気の育毛セット 2か月分をお使いください。