春日井市で一番遅くまで営業しています!
平日深夜26時まで営業!

お知らせ

電子トリートメントM3.5 定期購入を検討されている方へ

 

人間は時間の経過とともに、何が変わるのか?

細胞が分裂できる回数が・・・
とか、
活性酸素によって遺伝子が・・・
とか、
言い出したらきりがないんですが、

要は、食べて、呼吸して、生体維持や運動の為のエネルギー取り出して、排泄している。

つまり、
大きくとらえると、酸化しているんです。

酸化したら、
シミが出来たり、
癌になったり、
老化が始まる。

赤ちゃんは殆ど癌になりません。
みなさん、中年になってから癌になる確率が高くなるのです。

化学物質を大量に摂取している人

煙草を吸っている人

って老化が進みやすいんです。

化学物質もタバコも酸化を加速させてしまいます。

だから最近よく、
還元するもの(抗酸化物質)を摂りましょうという情報がながれるわけです。

体にいいものって、殆どが「還元するもの」なんです。

ビタミンC
ビタミンE
アスタキサンチン
アントシアニン
コエンザイム
αリポ酸

数え上げたらきりがありません。

それが、体内に満たされていれば
病気にならないし、体にいいことがいっぱいあるわけです。

シミが消える。
とか、
コラーゲン生成を助ける
とか、
視力が回復する
とか。

その為に、
このサプリがいいですよ。
とか
この食べ物がいいですよ。
とか、
色々と言われていますが、結局やっていることって、「還元」です。

つまり、かんたんに言えば、電子を与えるという事。

「還元」イコール「電子を与える事」さえやっていれば、
その人の現在の一番いい状態は保てる。
ってことです。

treat4

で、当店が提案するのは
髪やお肌など外側からはM3.5を大量にスプレーするという事。

どうなるか。

肌が電子チャージされる。
髪にも電子チャージされる。

充電マックス

お肌や髪が若返ります。

実際、私も普段からバシャバシャ使用しています。

使う分量はどうか?

目安は滴るまでです。

皮膚から最も吸収しやすい 水 を媒介として
ミネラルに電子を持たせています。 ミネラルが効くわけではないんです。

定期でM3.5を買って頂くということは
携帯電話を充電するみたいに
毎日電子をチャージして満タンにするイメージです。

で、それは毎日使われていきます。
紫外線、呼吸、熱、煙草、ドライアー
色んな酸化要因がありますから電子は日々失われていきます。

充電切れ

老化によって、バッテリーにあたるもの(遺伝子など)は日々劣化していきますが
毎日満タンにするというのが大事なんです。

定期で電子トリートメントM3.5を使用していただく重要性は、
ご理解いただけましたでしょうか。

 

当店では、継続して使用したいというお客さまのために、
”定期購入”というサービスをご用意しております。

その内容とは、

電子トリートメントM3.5 定期お届けサービス